実家に帰りました | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

新年の挨拶をしに( ´∀`)





あい、とりあえず出産する前に実家行けたむつきです~。

予定日が差し迫っているため、もし早めに陣痛がきたらそのまま実家連中にとうぶん会えないことになってましたが、何とか挨拶することができました。

もうヨタヨタなんで祖母には心配されてましたけどねー。

でも旦那も一緒だったから大丈夫!

せっかくですからね。

顔出しできるのであればしませんとね♪





私が実家に行きたかった理由としてもう一つあります。

むしろこっちがメイン理由ですが(笑)

それは猫!

昨年、実家で飼い始めた猫様をヌッコヌコにしたかったんです!



















メインクーンの男の子だそうです(*^^*)

ブリーダーさんから直接買った血統書付きということもあり、すんげぇ~毛並みが良かった!

人見知りもそんなにしない子でしたしね。

ちょっとじゃらせば近寄ってきてくれたので、旦那と私が即メロメロになったのは言うまでもありません(笑)













ちょっとボヤけてますけど、猫に触るのが小学校以来という旦那も分かるほど美形くん。

将来楽しみですなぁ~( ´∀`)

完全に実家のアイドルと化した猫様。

それがなんとなく分かるのか、我が腹にいる子はこの日、ずいぶんと大人しかったのは気のせいかしらん?(笑)

やきもち的な?(笑)(笑)

父も母も「肉きゅう~~♪ ぷにぷに~~♪♪」って夢中だったかんね。

ごめんよほったらかしにしてf(^_^;

でも産まれてきたら君がアイドルになることは間違いないから、早く出ておいで~☆





我が子が産まれたら絶対実家の猫とツーショット撮ったる!

最強だと思うです。

赤ちゃんと動物のセットは。

今年はホント、色々と楽しみだなぁん(*´ω`*)

とりあえず早く出ておいで我が子←まだ言ってる(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村