小学生万歳! | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

サブタイからいきなりの変態発言さーせん(笑)

でもね、私に同意してくれる人はたくさんいると思うんですよ。

はい、昨日の健診帰りに買ってきた半身浴のお供。

それがこちらになります(・∀・)ノ













やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5巻

猫と私の金曜日1~4巻





俺ガイルはいつも通りの買いタイミングだったんですけど、今回は前々から気になっていた猫金もとりあえず4巻分だけ買ってみたんですよ。

そしたらそしたら?

萌え萌え~(///ω///)♪

ヤバイ!

猫太くんがかっこ可愛い(かっこいい+可愛い)過ぎるんですけど!

さすがは種村先生( ´∀`)

最近の少女漫画に飽きていた私を見事再びキュンキュンしてくださいました♪♪

良いよ良いよ~、恋人が小学生だなんて♪

普通だったら高校生×小学生なんて特殊も特殊で見られがちですが(昨今では特に児童への犯罪が懸念されてるため)、主人公の愛ちゃんがこれまた可愛い女の子なもんだから全然問題なし!

むしろこんな可愛い愛ちゃんをもっと可愛くさせろ猫太くん! と、いけないおばさんは思っております←

続きが気になる~!(>_<)

どうしよっか。

明日、散歩がてら続刊全部買ってきちゃおうかな……。

予定日が近くてもうホント無理はしてはいけないと分かっているのですが、すでに続きが出回っている以上手に入れなくていいのか!? とも思うんですよ。





お腹がマジ張りやすくなってるけどね。

夜中に下腹部が痛んで起きちゃうけどね。

今日初めて恥骨と腰周りが重痛くなったけどね。





はい、前駆陣痛がいらっしゃってます~(  ̄▽ ̄)

いつ陣痛がきてもおかしくないです~。

けども!

どーせ明日も4㎞ぐらい歩くつもりなんだから、漫画買いに行くぐらい同じようなもんですな(笑)

というわけで明日行ってくるよ!

そしてまたお風呂ん中でニヤニヤするよ!(←おい(笑))





いやでも実際、出産が間近に迫ってきたら焦らず不安にもならず、リラックスして過ごすのがいいって話ですからね。

好きな漫画やラノベを読んで、残り少ないマタニティライフを楽しみます(*´∀`)






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村