鼻水とくしゃみが止まらず、体もだるくて一日中寝ていた昨日。
にも関わらず熱が下がっているので「もしや」と思っていたら案の定、月のやつもきてしまい、今月もまたリセットになったむつきです( ´_ゝ`)
ぬーん、難しいの~。
今回は薬も処方してもらったから「いけるかも!」と思ってたんですけどね~;
以前祖母に「私らの血筋は子ども出来にくいからね~」って言われたことがあるのですが、まさかここまでとは∑
まぁそれでも祖母だったり母だったり伯母だったりもちゃんと産んできてるので、私は私でウォーキングしたり体を冷やさないようにしたりと出来る限りのことをしようと思います。
自分の体質について色々調べてみたんですけど、冷え性をまず改善させるのがいいみたいで?
ぬくぬくホカホカ生活を心がけなな~。
腹巻きと靴下は既に実行しているから、あとは体内からホカホカ計画。
冷たいものはもう絶対口にしないようにしよ。
ま、もともとアイスクリームとか好んで食べないからこれは容易いかも(笑)
Android携帯からの投稿