新年の御挨拶と営業時間変更のお知らせ
皆様、明けましておめでとうございます。
御挨拶遅くなりましてすみません(/ω\)

いや~今年の正月は天気が良かったですね!
あまり寒くなかったし!

正月日和なんて可笑しな言葉ですが、
初詣や新春ならではの散策に申し分なかったですね♪

お陰様で随分リフレッシュできました。
さぁ心機一転!新年も頑張って参ります!
本年もどうぞよろしくお願いします。
そして突然ですが、営業時間変更の告知を。
今までは11:00~20:00でしたが
本年からは10:00~19:00とさせて頂きます。
一時間繰上げての営業です。
誠に勝手ながら御了承の程よろしくお願いします。
という訳で、新年も恒例のブログランキングチェック!
こちらのリンクからランキングページをご覧になる事で、ランキングにご協力いただけまする
どうぞ宜しくです。
御挨拶遅くなりましてすみません(/ω\)

いや~今年の正月は天気が良かったですね!
あまり寒くなかったし!

正月日和なんて可笑しな言葉ですが、
初詣や新春ならではの散策に申し分なかったですね♪

お陰様で随分リフレッシュできました。
さぁ心機一転!新年も頑張って参ります!
本年もどうぞよろしくお願いします。
そして突然ですが、営業時間変更の告知を。
今までは11:00~20:00でしたが
本年からは10:00~19:00とさせて頂きます。
一時間繰上げての営業です。
誠に勝手ながら御了承の程よろしくお願いします。
という訳で、新年も恒例のブログランキングチェック!
こちらのリンクからランキングページをご覧になる事で、ランキングにご協力いただけまする
どうぞ宜しくです。