
23歳になった真央ちゃんのラストシーズンが幕を開けました。
始まりがあれば終わりがあるといわれていますように 真央ちゃんのスケート競技人生は、集大成を迎えようとしていますね。
今まで、長年に渡って応援させてもらって楽しませてもらったことに、 感謝しています!
時間の経つのは早いですね~。
真央ちゃんが、15歳で第一線に登場してから8年の歳月が過ぎ去ったんですね!
ソチ五輪の後の真央ちゃんの女性としての人生は、 これから60年以上もあります。
まずは、結婚をして、家族を作って、可愛い赤ちゃんをその手に抱いて
その子を真央ちゃんのようにスケート選手にするのもいいし、
その子が他の道に進むのもいいし、
お母さんが真央ちゃんを応援してくれたように 今度は、その子の応援をする番になるんですね♪
真央ちゃんが楽しそうに子供をリンクで遊ばしている幸せそうな姿が目に浮かびます♪
幸せになって欲しいですね♪
5年後くらいには、実現しているかもれませんね♪
新たな人生のスタートになる ソチオリンピックまであと123日にです。
ラスト4ヶ月、真央ちゃん、頑張って下さい!
応援しています♪
☆「未来を創る!第44回婚活・お見合いパーティー」
10月20日(日)PM5:00受付
会場:ザ クラウンパレス新阪急高知
☆「スタッフによる紹介」(登録・入会・会費無料)


