
20代は、30代に幸せになるための、30代は、40代に幸せになるための通過点
晩婚化傾向続いて、結婚がしたくても出来ないひとが増えて、結婚件数・出産件数の激減状態が続いています。
残念なことに、今のままでは、現在の30代の独身の30%以上が将来の独居老人予備軍になろうとしています。
未婚化を防ぐために大切なことは、晩婚化意識を払拭すればいいのですが
晩婚化意識を払拭するための方法として、
独身女性の場合は、結婚をする時期を元気な赤ちゃんを産む、出産が出来る年齢から考えれば、人生において今することは、結婚だと気付くひとが増えることと思います。
結婚氷河期の現在、人生に於いて結婚をしたいと思う独身の今することは、婚活だと分かると思います。
婚活をするのとしないのでは、今後50年の未来が変わって来ます。
昨日も30歳過ぎの、あるお店の店長さんにお会いしましたが、晩婚化のせいで結婚のことは全く考えていませんでした。残念でした

彼も10年後には40代になります。
現在の40代の初婚男性は、30%もいて、結婚をしたくても結婚が出来ていないことも知りませんでした

婚活で結婚するのに大切なことは、本気と気付きです


☆「未来を創る!第44回婚活・お見合いパーティー」
10月20日(日)PM5:00受付
会場:ザ クラウンパレス新阪急高知
☆「スタッフによる紹介」(登録・入会・会費無料)


