晩婚化で出産も高齢化しています。平成21年には、35歳以上のいわゆる高齢出産といわれる出産が24万件にもなっています。
30歳~34歳までの出産が一番多いですが、それ以後の高齢出産の35歳~39歳までは、卵子が老化するために急激に減少して半分になっています。
40歳から結婚をして出産をしたと普通であるかのようにニュースに出ますが、実際は、平成21年を例にとっても分かるように、107万件のなかの3万件しかないのです。
40歳~44歳までの既婚者は、600万人(平成22年国勢調査)もいるのに3万件しか生まれないのです。卵子が老化をして不妊症になっているんです。
この妊娠の知識は、今の婚活をしている年代のひとに浸透はしていないのが実態のようです。間違いなく少子化の原因になっています。結婚は出来るだけ早めにするのが賢明です。
“出会わなければ始まらない!初めましてから始めましょう
”
”結婚相手に出会うためのお手伝いとしての「婚活パーティー
」
結婚への近道としての「スタッフによる紹介(入会・登録・会費無料)
」のお申し込み、お問い合わせは、
メルアド
」結婚への近道としての「スタッフによる紹介(入会・登録・会費無料)
」のお申し込み、お問い合わせは、メルアド
only-one-view@nifty.com
オンリーワンビューホームページ
http://only-one-view.jimdo.com/
まで。

人気ブログランキングへ



