CB750F ハンドル交換 | セブンのバイク三昧、セブン三昧!

セブンのバイク三昧、セブン三昧!

バイクと車(今はバイク中心)との日常をのんびりブログに書き残そうと思います。その時思ったこと、感じたこと、そして何より他の人との同じ趣味の繋がりを持たせてくれるバイクや車の記憶としていけたらと思います。

一時期、CBXにセパハンを付ける予定でそれなりのセパハンを仕入れていました。しかし、CBXにはパイプハンドルを採用(手持ちに新品があった)したので余ってました。ふと、CB750Fのハンドルを見て、カタナにちょうどいいな~と思い立ったが吉日で交換です。更に余ってたセパハンはアルミ製なのでCB750Fが軽く出来ると。


さくっと交換したかのようですが、トップブリッジまで外したので結構大変でした(笑)。いい感じです~(^-^)/