間に合った! | セブンのバイク三昧、セブン三昧!

セブンのバイク三昧、セブン三昧!

バイクと車(今はバイク中心)との日常をのんびりブログに書き残そうと思います。その時思ったこと、感じたこと、そして何より他の人との同じ趣味の繋がりを持たせてくれるバイクや車の記憶としていけたらと思います。

この前、CB400SSのブレーキマスターをニッシンの別タンに交換しましたが、ミラーの取付部が無いことを失念していました。急いでミラーホルダーを探して注文しましたが、送料節約の為メール便での発送にして貰ったため到着がギリギリの金曜日になってしまいました!

取付場所がスイッチボックスとマスターの間は配線の取り回し上取付出来ず、スロットルとスイッチボックスの間になってしまいました。まあ、セルとキルスイッチは多少遠くてもいいですからね~(笑)ついでに、HIDも届いているのですが時間がないので次回に。