朝の7時から朝活にてキックボクシングを体験してきました。

先生は元フェザー級王者の石川直生選手です👏

今の本業は、国内最大級クロコダイルブランドの革製品屋さんで、来年は後継ぎとして社長になるとか。
クロコ製品やオーダー製品欲しい人は相談してくれたら何とか紹介出来るかも。

朝活は一般公開していない特別な会ということもあって、
毎回凄い先生が来てくれる。

キックボクシングは、身体を動かしながら、言葉ではないコミュニケーションで相手の気持ちを考える訓練のために体験することになったとのこと。
相手が打ちやすいようにミットを持ったり、疲れてきても思いやりを持ち続けることなど、意識しないと難しいと実感しました😂

私は見ての通り運動が全く出来ません!
今までの人生で走ったこともゼロに近いです。

でも、最近は楽しそうな会に誘っていただいたら取り敢えず参加しているので、
武道とか筋トレとかヨガとか、
知り合いが運営しているバスケサロンとかゴルフ合コンとか出来ないなりに一旦参加してます🙆‍♀️

女子会ヨガとかゴルフイベントとかは、誰でも参加出来る、初参加大歓迎の会によく行っているので、自信ないけど行ってみたいって人が居たら一緒に行きましょう。

私より出来ない人はいないと思うので、安心して楽しめると思います🙆‍♀️