TODAY'S
 
マヤ暦KIN1


2024.7.8


さあ始めよう

あたたかい愛を持って行動しよう


マヤ暦 第1の城 種まきの時期

種まきのとき。スタートするとき。

今日から赤い龍の13日間です

アクションを起こしとき

愛に基づく行動が今後の人生に大きな影響を与えます




マヤ暦新しいサイクルの始まりです
今日からの260日をどう過ごすか考えてみましょう
少しでも成長が出来るように✨

_______________________________________

7月に入って酷暑の日々が続いてますが、体調はいかがですか?
年と共に体力が落ちてきてるのを実感します😅

なので朝のウォーキングを再開しようと思いますが 暑い😰
とりあえずKIN1の今日は近くの神社まで歩きました✌ボチボチやります



✨7月の後半予定✨














✨特別企画✨

自分の取説を作ってみよう❗

人生を豊かにする講座



マイ取説、星のタロットセラピスト養成講座を受けて頂いた方に あなたのイメージ画をプレゼントします✨


この機会にぜひ❗