開運未来流のオリジナルカードを伝統的なタロットの配置で勇気と希望が湧くような鑑定をいたします。

 

タロットは、占星術の意味合いが多く含まれていますが、キラキラ星のタロットキラキラではさらに、魅力に満ちたドラゴンやフェニックスなどの聖獣、天使や女神などより華やかに明るいイメージをもたせています。

 

 

心理学的にも、人の心は『セルフ・フルフィルメント(予言の自己成就)』と言って、自分が信じた要素を自分で実現しようとする性質を持っています。良いイメージ、安心が良い結果をもたらすのです

 

良いことにフォーカスすると良い現象が起きる。これは潜在意識や心理学の世界では常識となっていますよね

 

このカードも見るだけで前向きに、潜在意識に勇気と安心を与えるアートとして心に光のメッセージを送ります。

 

78枚のカードのささやきに、どうぞ耳をかたむけてくださいo(^-^)o




  1セッション 3,000円
         イヤーリーディング  3,000円