TODAY'S
 
マヤ暦KIN235


2024.6.12


行動範囲を広げて動き回ろう

先を見据えて計画を練る


マヤ暦 第5の城 サイクルの総仕上げ

サイクルの総仕上げ。すべてのことに感謝を。


今日から青い鷲の13日間です

ライフプランをたてるとき。

叶えたい夢に向かってビジョンを明確にして、やるべきことをリストアップすると良いでしょう





いきなり30℃越え 暑くなりましたね☀️
来週はちょいちょい雨が降りそうですが☔どうでしょうね
マヤ暦 今のサイクルもあと26日間
7月8日から新しいサイクルが始まります
今のうちにこの先の見通しを立てておきましょう✨

やりたいこと、やらなくちゃいけないことを書き出してみましょう🎵


あなたの後押しをして前進を応援します お話しに来てくださいね✨

✨6月の後半予定✨











まだまだ初めましてのマルシェがあります 楽しみです✨

✨特別企画✨

自分の取説を作ってみよう❗

人生を豊かにする講座



マイ取説、星のタロットセラピスト養成講座を受けて頂いた方に あなたのイメージ画をプレゼントします✨


この機会にぜひ❗