TODAY'S
 
マヤ暦KIN222


2024.5.30


感じたことを伝えよう



マヤ暦 第5の城 サイクルの総仕上げ

サイクルの総仕上げ。すべてのことに感謝を。


今日から白い風の13日間です

心の声に耳を澄まし、感じたことを表現するとき。いつもより敏感な感性に従って、感じたことをアウトプットしましょう。




5月も最終 もう6月です
台風は近づいてこなかったけど今年の梅雨はどうかなぁ 必要なだけ降るといいな

あなたの後押しをして前進を応援します お話しに来てくださいね✨

✨6月の予定✨












6月は初めましてのマルシェがたくさん
楽しみです✨

✨特別企画✨

自分の取説を作ってみよう❗

人生を豊かにする講座



マイ取説、星のタロットセラピスト養成講座を受けて頂いた方に あなたのイメージ画をプレゼントします✨


この機会にぜひ❗