TODAY'S
 
マヤ暦KIN53


2023.12.12



誰かのためになろうという気持ちを持って 困っている人に手を


マヤ暦 第2の城 鍛練、試練の時期

自分磨きをするとき。

今日から赤い空歩く人の13日間です

人のために生きることを学ぶとき

自分のできる範囲のちょっといいことが

未来を変えるきっかけになるかもしれません




マヤ暦新しいサイクルのスタートから52日が過ぎ 第2の城に入りました
第1の城で始めたことを見直し再構築するときです
まもなく新年を迎えます
もう一度 これから自分が向かう方向を考えてみましょう


12月の出店も半分終わりました 残るは
 12/17   BeautyCafeマルシェ
          in龍泰寺
 12/23 癒しのMedel日和
        in越前市

初の遠征 雪降らないで✨

来年に向けて 星のタロットで
1年を予想するイヤーリーディングは
いかがですか?

ぜひ遊びにきてくださいね