圧巻 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

残業の合間に同僚とパフェを食べに行きました。
{27E4794F-E4B4-4E54-99E7-824E20DED872:01}

全員で違う種類のパフェを頼んで、「一口いいよ」と味見しました。

パセオの地下にあるイタリアンですが、デザートも充実していて美味しかったです。

欲を言えば、ココはソフトクリームではなく、生クリーム多めのパフェが好き。

そして、下にコーンフレークがない方がいいです。

だって、なんかかさ増ししているみたいじゃないですか?

その分、アイスや生クリームを入れてほしいのです。

しかし、実はまたまたココはダイエットを開始していまして・・・

人生何度目のダイエット?

世の中には生まれて一度もダイエットした事がない人もいるようで、そんな人が憎いです・・・

そんな中食べたパフェはとってもおいしかったとさ。