スタバで失敗 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

{27BCE4EC-B8A9-4787-9FB4-B8DFE99E0221:01}
みなさま こんにちは

ココは今日、半日お休みをいただいてある場所に行く予定です

その前にランチをゆっくりしようとどこに入ろうか迷って結局スタバに(笑)

だって落ち着くんだもの

しかし失敗してしまった!

本当はタンブラーにコーヒーを入れてもらおうと思っていたら、職場でタンブラー使った後洗うのを忘れて

タンブラーあるのに出せない悔しさ

だからコーヒーを頼もうと思ったのに、思わずラテ頼んじゃったのも自分でも不可解

ラップサンドとバナナクリームパイを頼んだ後で、美味しそうなデサート発見

あっちの方が良かった…と二度目の後悔

でもバナナクリームパイは美味しかった←ちょっと復活