お名残惜しいコスメ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

久しぶりに真面目にコスメネタです

おススメコスメはいろいろあるのですが、なかなか記事アップできず・・・

そんな中、大変な悲報が!!

ソニアリキエルがコスメから撤退するとのことですね。

すごく残念です。

だってだって、こちらの下地が買えなくなっちゃうんですよ~!


{83C5F5B4-9880-46E1-AC90-D7575FC9874F:01}
ラトゥー エクラ ペルフェクシオン

今まで、ほかの下地に浮気したこともありますが、やっぱりやっぱりこちらの下地にかなうものはないんですよね~

似てるものとして、シャネルの下地などもあげられますが、ココはやっぱりこちらなんですよね~

とにかく顔色がぱっと明るくなるんですよ。

くすみを飛ばしてくれるし、目のクマなどもカバーしてくれるんです。

ネットで以前はお安く買えたりもしたんですが、最近はネットの方がお高い・・・

なので、お近くに店舗がある方は迷わず正規店でご購入くださいね。

ココも大丸にて年末にゲット。

大丸店も、今年何月に撤退になるかはまだわからないのだそう。

1月にもう1~2本ゲットしておこうかな~と考えています。