夏に乳液の重要性 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています



@コスメの乳液部門でな、なんと第一位合格のミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクをお試しさせて頂きました!


今回は、こちらのパックもお試しさせて頂けました~ウキウキ


シートも低刺激の柔らかいものを使用した、ひたひたのパック


肌が柔らかくなる感じです!

ミノン アミノモイスト は、敏感肌、乾燥肌でも安心して使用できる低刺激スキンケア!


人の身体は60~70%は水分、残りの20%はアミノ酸で構成されています。


アミノ酸は、水分をキープする肌づくりに大活躍するのですチョキ


パッケージもやさしさを感じさせますね~


ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク は、肌が芯からうるおう“ミルク保湿液”。



肌の中で水分をつなぎとめる“9種の保潤アミノ酸”と、油分をバランスよく配合し、潤いをしっかり閉じ込めますクラッカー


テクスチャーはクリーム一歩手前のしっとりミルク。

汗をかく、エアコン、紫外線・・・夏は肌の乾燥の原因が実は多くありますよね~


それなのに、「夏は乾燥してない」、と保湿ケアをおろそかにすると、隠れ「水分不足肌」にガーン



水分量が不足していると、肌は、肌を守るために皮脂を出します。
この過剰な皮脂が化粧崩れの原因に。


「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」は、水分と油分のバランスが整った処方で肌のうるおいをキープ!


余分の皮脂の出にくい、すこやかな肌に整えてくれるのです丸尾君


なのに、べたつきませんよ~



【プレゼント紹介】「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトから、
 第一三共ヘルスケアのスキンケアが当たる合格
 時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされているのでぜひチェックしてください!



毎月抽選で当たるキャンペーン



Android携帯からの投稿