夏でも食欲は落ちない・・・ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

皆様、大変ご無沙汰いたしました。


僕は毎日暑さにも負けず、食欲がもりもりです音譜


ドックフードが無くなっちゃいました。


最後の粉を舐めさせてもらうのが僕のお楽しみドキドキ




ずんずん、なめなめ~



深追い、深追い


ふう。


けっこう残っていたぞ~満足、満足。






一仕事終えた後は、ますます食欲が増して困りますね。


皆様も、暑い日が続きますがきちんと食事は食べましょうね合格


僕の近況でした。


それでは、また。


ごきげんようラスカル



Android携帯からの投稿