自分にご褒美 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

前から欲しいな~と思っていたネックレスを購入しました!


辛い就職活動を終了し、再就職して2週間


新しい職場もまだ慣れませんが、とりあえず色々お疲れ!自分ということで ←言い訳汗


スタージュエリーにて





重ね付けできるネックレスが欲しかったのです。



どうもリボンに弱い私・・・あせる


持っているシンプルなダイヤのネックレスと合わせると可愛いぞ~~~~メラメラ


そしてそして


スタージュエリーのアクセが気になっている皆様に吉報です!


ただ今、フェアをやっていまして、こちらの扇子がもらえるのですよ~~~




ココはピンクをセレクトしましたが、他にもブルーや黄色など5色から選べる!


しかもシルク素材で高級感もあり


ロゴもしっかり入っていますハート


扇子欲しかったので、嬉しい~!


毎日持ち歩いちゃうラブ


さらにビックリマーク





メンバーにはこちらのバックまでプレゼントだったのでした!


実は、その案内が来て、バックと扇子に魅かれてこの機会に買おうと、まんまとのせられた私汗


でも、いいの。


ダブルポイントだったし、本当にお得だったから。


みなさんも、スタージュエリーで買うなら、今がお得ですよ~おーい








Android携帯からの投稿