ユニクロで夏支度 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

ユニクロで夏の普段着を色々買ってきました~


CMで気になっていたステテコ


涼しくて楽そうで良さげドキドキ


ということでこちらを購入



色んな柄や丈があって迷いました~


涼しくていい感じ!


そしてびっくりビックリマーク


LADUREEとユニクロとのコラボTシャツがびっくりビックリマーク


お安くなっていたし、買うでしょ~~~


そしていつも購入するチューブトップ


さらに


スヌーピー好きなココは、ピーナッツのロングTシャツワンピを購入~


これも一枚で着れて、楽ちんドキドキ


でも、ユニクロのサイズってすごく小さくないですか?


特にTシャツうひゃあー


あまりぴったりでも、普段着やパジャマにするのに苦しいので、Lサイズでちょっとゆったりめに着ます。


今日も混んでいたユニクロ


ブラックという噂があるのに、バイトさん?達もがんばっていました。








Android携帯からの投稿