今月の元気のもと | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

就活って忙しいですね・・・ガクリ


頭使いすぎて、毎日頭痛がしていますひよざえもん がーん



・・・・ということでブログを放置していました。


さて、今月買った雑誌です



美人モードな365日-120128_221941.jpg


25ansは、YSLのバックハンガーとコインケースがついてました!


かなり使えそうな、普通に売っているくらいの付録でお得感満載合格


そして、oggiは、1か月コーディネートが大好きなリーザちゃん!


AneCanもそうだったのですが、1か月コーデの主人公が転職活動をしていて、思わず親近感が苦笑


それだけ皆、普通に転職してるってことかしら???


悩んでるってことかしら???



とりあえず、リーザちゃんの笑顔で癒されますウキウキ