2011年ココ的おススメコスメ ⑦ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

みなさん、飽きてきましたか?


でも、一方的にまだまだ行きますよ~~


2011年ココ的おススメコスメ 第7弾ビックリマーク


今日は



王冠1きらきら マスカラ きらきら王冠1



マスカラは、もういろんな種類が出ていますし、お好みも分かれますよね。




ココはフィルムタイプが好きです。


ダマになりぬくく、パンダ目にもなりにくいし、お湯でするっと落ちる点も合格



ココ一押しはこちら

クリニーク / ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ


クリニークのラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラキラキラ


フィルムタイプの王道ですよね。


今ではたくさん出ているフィルムタイプマスカラですが、こちらから火がついたドンッといっても良いと思います。


ちょっと前まで@コスメでも不動の1位クラッカーでしたよね。


やっぱりこちらに落ち着いてしまいます。


クリニークのマスカラは沢山出ていますが、中身は一緒で、ブラシの形状が違うだけだそうです。


カーブがついているのとか使っても、結局みなさんこちらに戻られるそうですよ~


ココも何本もリピしています。



あと、ドラッグストアで買えるお手軽価格だけど、優秀なマスカラとして


マジョリカ マジョルカ / ラッシュエキスパンダー フレームプラス


マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー フレームプラス


とか


デジャヴュ / ファイバーウィッグ エクストラロング

デジャヴ ファイバーウィッグ エクストラロング


などもいいと思いますが、ココが一番お勧めはこちら


DASODA(ダソダ) / MG メガボリュームマスカラ


DASODA MG メガボリュームマスカラビックリマーク


これが一番いいような気がします。


まつ毛が上がるし、ボリュームも出るし、パンダ目にもなりぬくい、なかなかの良品だと思います。


これをつけてると、どこのですか?って何度か聞かれました。



マスカラは女子の命メラメラとも言うべきアイテム笑



なので、お好みが分かれると思うのですが、ココお勧めはこちらでした~ドキドキ


では、また次回をお楽しみに~ベル   ←まだまだ続くぞ!ついてきてくださいっ!?