2011年ココ的おススメコスメ ~番外編~ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

さてさて、今日は


2011年ココ的おススメコスメ ~番外編~ドキドキでお送りしたいと思います!



ココは色物はシャネルと決めているのです。なぜなら、発色がいいし、テンションが上がるからキスマーク


というわけで今回は


王冠1きらきら シャネル 口紅  比較 きらきら王冠1



美人モードな365日-120124_110843.jpg

持っているものをちょっと集めてみました~


まずは


シャネル / ルージュ ココ

ルージュ ココ


マットな発色ですが、乾きません。

はっきり色が出ます。



シャネル / ルージュ ココ シャイン


ルージュ ココ シャイン


マットなルージュココに比べて、その名の通りツヤキラキラがあります。

そのぶん、やっぱり落ちやすいかな・・・

でも、シャインの方が透明感があって、つけやすい色が多いと思います。



シャネル / ルージュ アリュール

ルージュ アリュール


ワンクリックで口紅が取り出せる容器は、ゴージャス感きらきらがあって、大好きです。

こちらも、どちらかというとマットですね。

持ちも発色もいいと思います。



シャネル / ルージュ アリュール グロス


そのルージュ アリュール のグロス


これは、おすすめです!

しっかり発色して、これ1本で完成!

この57番が使いやすくて、大好きです。

ピンクなのですが、絶妙ないいお色です。


ただ、やっぱり落ちます。グロスなので。

あと、口紅にくらべるとコスパ悪いです。


シャネル / ルージュ アリュール ヴェルヴェット

ルージュ アリュール ヴェルヴェット


こちらは、落ちにくさを追求した口紅。

とにかくつけ心地が軽いです。


でも、乾燥するかな~・・・汗




シャネル / アクアルミエール

アクアルミエール


その名のとおり、みずみずしいルージュ。

実はココがシャネルの口紅に夢中になったはじまりはこちらです。


美容成分がたっぷり入っています。


口紅で湿疹とかでる方いらっしゃいませんか?

ココは出ます。

で、こちらの評判を聞いて使ってみたら大丈夫だった!びっくらこきまろびっくり


口紅で荒れるというかたは、一度っこちらを使ってみてくださいませ。



シャネル 口紅