サンプルプル♪ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

気が付くとたまっているサンプル



美人モードな365日-120123_181621.jpg


シャネルで頂いた、美容液、ベース、ファンデーションなどなど。




美人モードな365日-120123_181639.jpg


こちらは、エスティ ローダー


昔使って、肌に合わなかったナイトリペア


でも、年齢を重ねて(あえて年取ったとは言わない小ざかしいココがっかり)肌状態が変わったかもしれないし、ナイトリペアも改良されてるしね~


もう一つは有名な人気ファンデ


使ってみたい。


でも、実はココはファンデ使ってないのです。


塗っても塗らなくても、誰にも気づかれないのです。  ←いいんだか、悪いんだか


ファンデ崩れも気にしなくていいし、ベースにお粉をはたくだけざんす。


でも、夕方とか疲れてきた時とか、カバーしたい部分にちょっと塗ったりはしますので、いいファンデは模索中はじめちゃん



使用感が良かったら、またご報告いたします!