2011年ココ的おススメコスメ④ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

さあビックリマーク今日も参りましょう~


2011年ココ的おススメコスメ 第四弾クラッカー


今日は


王冠1きらきら リップクリーム きらきら王冠1





純粋なリップクリームではないですが、リップクリームとしてもグロスとしても優秀なのは


ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザー


ディオール アディクト リップ マキシマイザー合格



@コスメでも不動の1位!


塗ると、ちょっとスースーとした感じになるのですが、少し時間がたつと唇がぷっくりキスマークとなります。


憧れアンジーのようなはてなマーク唇に!


本来はグロスなので、口紅の下地や上から塗ると、その口紅の色もいい感じに変化して、あれ?このぷっくり可愛い感じは・・・とびっくりするほど。


とってもいいので、すごくおススメでございます!



あと


クリニーク / スーパーバーム モイスチャライジング グロス


クリニークのスーパーバーム モイスチャライジング グロスも、グロスですが、ココはリップがわりにずっと使っていたほど、保湿がすごい合格


色も薄付きで、グロスとしても使いやすい可愛い色が沢山です!



でも、ドラッグストアで買えてお値段もリーズナブルですごい保湿のリップは   と言いますと


こちら


サベックス / リップクリーム ジャー


サベックスきらきら


仲良くさせて頂いているブロガーさんから教えて頂いたのですが、噂どおりすんごくいいです合格


香りも色々出ていますので、そういった点でも楽しめます。


@コスメでもすでに殿堂入りしている凄いヤツビックリマークです。



余談ですが、ココには合わなかったリップを・・・



シャネル / イドゥラマックスプラス アクティブ リップ


なんと、おシャネル様のイドゥラマックスプラス アクティブ リップ


お値段はサベックスの10倍以上なのに、サベックスの方がずっと良かったガクリ(黒背景用)


香りはピーチっぽい香りで、とっても癒されるのですが・・・



あと


ユリアージュ / リップクリーム (無香料)


こちらも、ドラッグストアではお高めなのに、ダメでした・・・



もちろん、個人差があると思いますので、ご参考までに・・・です。



では、また次回をお楽しみにベル