続く友達の愛 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

1年半ぶりに遊びにきてくれたお友達クラッカー


なんと、はるばる余市町(宇宙飛行士 毛利さんのふるさとですよ人差し指)からバスと地下鉄を乗り継いで来てくれた涙



農家の息子に嫁いだのですが、田舎暮らしもそこ特有の苦労がガクリ



結婚も色々ありますよね~



さて、そんなお友達がプレゼントを



美人モードな365日-120119_203524.jpg


可愛いタオル~ドキドキ


そして



美人モードな365日-120119_203535.jpg

お友達とおそろいのふくろうのお箸!


福がくるようにと、ふくろうを!


そして、知ってました?


お箸って自分で買うものじゃなくて、人から頂いたほうがいいんですってビックリマーク



あと、畑でとれたじゃがいもナイフとフォークも持ってきてくれました。重いのに・・・

ありがとう!


これは、北海道やね~  

音譜あ あ~ああああ あ~~~あ~~~~音譜 ←何の曲かわかった方は素晴らしいきらきら



今度は、会いに私が行くね車