MADE IN JAPAN 中国へ! | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


桜花媛化粧品様のナチュラルスキンローションと、ナチュラルBBクリーム さくらタイプをお試しさせて頂きましたビックリマーク


こちらです。



美人モードな365日-110904_134606.jpg

スキンローションは150mlと容量たっぷりです!


サクラ葉抽出液をはじめとする、4つの植物成分が配合されており、保湿・美容効果を高めてくれます合格


そして、こちらのお化粧水の最大の特徴は、4つのフリー音譜


・パラペンフリー

・界面活性剤フリー

・オイルフリー

・アルコールフリー


こちらのおかげで、敏感肌・乾燥肌のココでも安心して使うことが出来ました!

ココは、お肌に合わないお化粧水が多くて、すぐに赤い湿疹が出てしまったりするのですが、こちらは大丈夫でしたよ~ラブ凄い~ウキウキ


そして


美人モードな365日-110904_134633.jpg

こちらがBBクリーム さくらタイプひよざえもん ラブラブ


ココが使わせて頂いたのは、ピンク色ですが、オークル色もございます。


ソメイヨシノ葉エキス、ユリエキスなどが保湿・美白・血行促進・肌荒れ防止を促進。


ナチュラルな付け心地で、お肌に負担をかけませんでした。


クリームにありがちなべたつきやテカリもありませんでしたよ~


しかも、鉱物油、香料、パラペンなどの防腐剤も使用されてないのです。



そして、お化粧水もBBクリームも日本製クラッカー ←ここ重要ビックリマーク


日本製ということで、より一層安心して使えますよね~ウキウキ


7月には中国でも発売されたこちらのお化粧品、なかなかの良品ですよ!



ご興味のある方はこちらから

BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆