母にダメだしされたココ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

『AWAKEコミュニティモニター参加中』



ココはよく母にダメだしされます・・・


やれ、チークが赤すぎるだの、胸が開き過ぎているだの、洋服が派手だの ←ココに言わせれば、母に言われたくないわビックリマーク手



今日もさっき言われたばかりですがっかり


「新しい職場で、こないだ着てた洋服は絶対着て行かないでね。お母さんからのお願い」

だそう。


母に言わせると、最近のココは、仕事のうっぷんを晴らすべくどんどん洋服が派手になっていたそうで。ガーン






・・・お母さん、残念ながら、その着て行って欲しくないワンピースは、すでに着ていってしまいました・・・親不孝でごめんなさい・・・



さて、そんなココにも良い事が!

9月16日発売『AWAKE』 ハーバルV フェイスフォルミング マスク  をお試しさせていただいたのですドキドキ



美人モードな365日-110904_134542.jpg

こちらで~す!!


こちらのマスク、見た目も癒しのグリーンですが、その使い心地もまさに「癒し」


とにかく、香りが眠る前にぴったりの癒される心地よいサイプレスの香りなのです。


そして、形もユニーク。


しっかりのびて、強力にサポートするストレッチスリット構造グッド!

顔の中心から外側に向かって引き上げられる形なのです。


それにより、小じわやたるみが引き上げられるのでございますよ~~~!


もちろん、真皮のコラーゲン・ヒアルロン酸などをサポートする美容成分がた~っぷり染み込んでいますので、マスクした15分後のお肌は、しっとりぷるぷるですドキドキ


自分へのご褒美として、ぴったりの贅沢マスクです!


新発売のアウェイク ハーバルV フェイスフォルミング マスククラッカー


女子の皆様、要チェックですよ~おーい




★☆ブログ読者限定プレゼント☆★

アウェイクカウンターで、このブログ記事のプリントアウト、
もしくは携帯で画面をスタッフに見せていただき
「ハーバルVフェイスフォルミングマスク」を購入された方に
非売品の「アロマスポッツ」をプレゼント♪
いつでもどこでもサイプレスの香りが楽しめるスペシャルアイテム!
※プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

キャンペーンはマスク発売日の9月16日(金)スタートです。
マスク1枚の購入でもプレゼントがもらえちゃうお得な企画なので、
ぜひこの機会にアウェイクカウンターへ足を運んでみてください♪

▼アウェイクショップリストはこちら▼
http://www.awake.co.jp/global-menu/shop-list/




AWAKE 公式通販サイト




公式通販サイト限定のお得なキット



AWAKE 店舗一覧