薬用YHエッセンスの威力! | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

ドキドキ株式会社 やまひら様よりミネラルの保湿力で潤う薬用美容液 、YHエッセンスをお試しさせて頂きましたクラッカー

こちらです



美人モードな365日-110828_205816.jpg


アトピー・ニキビ肌に薬用YHエッセンス 合格



なんとこちら、ミネラル豊富な天然鉱泉水100%の化粧品 なのでございます。

天然鉱泉水と天然由来の植物エキスが配合されていて、肌荒れ・ニキビ・トラブル肌に有効なのです人差し指


こちらのエッセンスと一緒に



美人モードな365日-110828_205832.jpg

このマスク用のシートもお送りいただきました。


なんと、このシートに美容液をひたひたに浸して、乾くまでパックするのです。

夜にこちらを3日間連続でパックするだけで、他のお化粧品は使いません。翌朝も日焼け止めクリームのみ使用しました。


最初は、その使い方にびっくりしてためらいましたが、使用後再度びっくりにこ


まったく乾燥することもなく、3日間使用した後は、お肌の調子がすごくよくなったのですビックリマーク


シャネルのBAさんにも、「お肌の調子いいですね」とお褒め頂きましたドキドキ


なによりお手入れがパックするだけなのに、調子が上がるというお手軽さも気に入りました!


集中してケアできる、こんなお化粧品はココも初めてです~


し・か・も人差し指


集中パックの後、半分くらい美容液が残ったのですが、そちらを唇に塗るとキスマークがしっとりツルツルにウインク

贅沢な使い方ですが、リップクリームよりも効果がありますので、唇の荒れが気になるときに凄くいいと思います。


YH化粧品様は優秀なお化粧品ばかりなのですが、こちらも本当にお勧めですよ~音譜




ご興味のある方はこちらから

肌に素早く浸透する薬用YHエッセンス