台風お気をつけくださいませ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

わ~~~!台風が近づいてますねひよざえもん がーん


今日も物凄い雨雨でしたが、明日はもっとひどいらしいですね・・・


皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。


さて、先日予約していたコスメを取りに行って来ました!


シャネルの新発売アイシャドウ



美人モードな365日-110831_223757.jpg


イリュージョン ドンブルドキドキ



美人モードな365日-110831_223812.jpg


81番 ファンタズムでございます。


シルバーの細かいラメがキラキラきらきらダイアモンドのように輝きます!


こちらは、単品使いよりも、最後の仕上げとして使うのがいいですよね~


限定ではないですが、入荷分はすぐに売切れてしまったそうで、予約しておいて良かったです合格


そして


美人モードな365日-110831_223839.jpg

こちらは・・・・


さて、アイライナーでしょうか、リップライナーでしょうか、はたまたアイブロウでしょうか←え?こんな色の?!


正解は~



美人モードな365日-110831_223856.jpg



 ル クレイヨン レーヴル !


ということで、リップライナーでした。


34番 ナチュラル


一番人気色だそうです。先日購入した口紅に合わせたいと思い、買いましたキスマーク


素敵コスメを買うために、今日もココは働くぞ え?