今では夏の必需品 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

女性の皆さんは、今や1本はお持ちかもしれませんね。

日傘。


ココも数本所有しております。

夏には欠かせないものの一つですよね。

忘れると危機感さえ覚えるガーン



去年思い切って買って良かったものの一つ


美人モードな365日-110612_160137.jpg


これハートこの日傘、一見するとただの日傘ですが・・・


美人モードな365日-110612_160115.jpg


じゃあ~~~~ん!!ただの日傘ではないのです。

なんと、紫外線、赤外線100%カットぉおおおきらきらの優れもの日傘。


しかも、サイズもロング、ミドル、ショート、折りたたみと多種多様。

長いと持ちづらいし、開いたときの大きさも考え、ココはミドルサイズを購入。

この大きさだと、閉じて持ったとき、154センチの私でも地面に付かない。←これ重要。


そして、何よりこのフリルと色が好き!

ものすごく色や柄などのバリエーションがありますので、色々選べますが、ココは無地のホワイトをチョイス!


雨傘兼用なのも合格

まさにココが捜し求めていた日傘だったのです!!


これを使ってから、今までの自分の日傘がなんちゃって日傘だったということがよくわかりました。

紫外線て、ふとん5枚分通すっていいますものね~~~←本当かな?紫外線てすご・・ひよざえもん がーん


日光に当たるのが体に良くないお友達も私のを見て、購入しました。


しかも、日本製で6ヶ月無料保証だそうですよん。



美人モードな365日-110612_160057.jpg

今年もすでに大活躍のココ自慢の日傘。


ご興味のある方はこちら


サンバリア100     ちなみにココはこちらの関係者でも何でもありません



そして・・・・


男らしい男のための日傘もあります・・・・