カラーセラピーに行って来ましたよ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

今、ココのバイオリズムはダダ下がり(自分調べ)↓↓

なので、ネイルサロンでご紹介して頂いたカラーセラピーに土曜日に行って来ましたRunning


カラーセラピーとは

10色のカラーボトルで、自分の基本カラー、10年のバイオリズム、3ケ月のバイオリズムなどを見てもらうもの。

占いではありません。

そして、カラー診断とも違う。



美人モードな365日-110625_153825.jpg


このようなボトルを並べ、自分の現在の状況などの深層心理を見てもらう。


まず、ココの生まれついてのカラー(これは一生変わらない色)


美人モードな365日-110625_153720.jpg


オレンジなり。

社交的で、リーダーになりやすい人で、人の集まる場所でわいわい騒ぐのが好き。←あまり当たってないかも・・・汗


次に今年のテーマカラー


美人モードな365日-110625_153655.jpg


グリーン。

通称モテ期だそうで、人からの誘いが何かと多いそう。ん~~まあまあ当たってます。モテではないですが。

10年サイクルでみると種子の時期なので、これからどんどん上向くらすぃ。マジっすか!?


ちなみに、1年のサイクルは2月上旬から数える(日にち忘れた)そうで、去年はパープルだったそう。

パープルはトラブルの多い年だそうなので、「今、そうなんですけど」と話すと、「まだ抜けきってないのかもしれませんね」とのこと。ほぉ~~。


そして私が今求めているのは


美人モードな365日-110625_153708.jpg

マゼンタ。

これ何て言われたんだっけ。。。忘れた。。。苦笑


ん~~でも、今大殺界なのに、こちらでは昇り調子ですと言われ、ちょっと嬉しかったです。


そして、またアンシェントメモリーオイルを買い足してしまった。

そのお話しは、また次回にでも!