意外に良いからリピしようと思うわ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

以前、ポンパレで購入したマリアンナの豊麗と、リンクルモイスチャーバームが届きました!

お目当てはこっちだったのですが


美人モードな365日-110121_111202.jpg


ほうれい線専用美容液


でも、冬季限定で生産された(もしかして余り?)こっちの方がすごく気に入ってしまいましたハート


美人モードな365日-110627_002411.jpg


目元、唇、指先にも使える!


重めの透明なモイスチャーキューブ成分がいいグッド!

特にココは唇に塗るのが気に入りました。


今までどんなリップクリームでもダメで、塗る方が荒れるわけわからん唇のココガクリ(黒背景用)

試したリップは数知れず。


そしてたどり着いたのは、今の所クリニークのグロスをリップ代わりにしていた。

こちら



美人モードな365日-20101209213651.jpg


しかし、これよりもいい!

しかもネイルケアにも使える!しかもしかも、4,000円のところ1,980円だ~~~!


これ、いただくわ。