またやっちまいました | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

以前欲しい~とブログで叫んでいたアシーナニューヨークのお帽子ドキドキ

とってもとっても可愛いお帽子ドキドキ

ずっとずっとココの頭から離れなかった恋焦がれる存在だったお帽子ドキドキ

買わないと絶対後悔すると思ったお帽。。。←もういいって手





やっぱり、やっぱり、買っちゃいましたーーークラッカー



美人モードな365日-110529_152758.jpg



美人モードな365日-110529_152746.jpg



※画像は美しいモデルさんをお借りいたしました。


RISAKOのブラウンを買おう!と決めて行ったのに、かぶってみたらKimberlyの方がちょっと大きくて可愛らしい印象。


ということでKimberlyのブラックを購入うひっ


わ~い、わ~いウキウキ嬉しいな~!



ところで、上のお写真を見て、ん?と違和感をお感じになられた方はかなり勘の良いお方。


美人モードな365日-110529_152647.jpg


これ、何に被せているかわかりますでしょうか?


以前ブログでもご紹介しました、こちら












美人モードな365日-101218_121036.jpg


。。。。。パンチングボール。。。。


当初は、上半身を鍛えるため、はたまた嫌なことがあった時に「ちっくしょぉおおお~~~メラメラ」とバンバン叩くために購入したのですが。。。。


こんなことに。。。ガクリ

ぶらさがり健康機がいつの間にやら、洗濯物干しになってしまう(ナウでヤングな方はわからないかもしれません)のと同じ運命をたどった、パンチングボールがっかり


でも、部屋に来たお友達には、まったく気づかれない違和感のなさに複雑なココなのでしたひよざえもん がーん