パック大好き! | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

今日はひさしぶりに何の予定もない日曜日  ←と書くといつも忙しいみたいですが、今月はたまたま予定が入っていました苦笑


今朝はゆっくりパックドキドキ至福の時です~


美人モードな365日-110529_080254.jpg


アモーレパシフィックの白マスク!

マキアの付録で一冊に一枚ついていたとき、大量買いしましたウキウキ


お友達に「また何やらかしてんの・・・ひよざえもん がーん」とあきれられた・・・・いいの・・・ほっといてがっかり


アモーレパシフィックとは、韓国の高級コスメですね!

どれもとってもいい香りで癒されます~


以前MISSの付録で付いたパックも大量買いしたココ  ←だって普通に買うよりだんぜんお得なのよ!


それ以来ファンになったのですが、今回はますます進化して、韓国ではリピーター続出なんですってラブ


美人モードな365日-110529_080328.jpg


ものすごい密着加減で、つけるのに少しコツがいるかも。

極薄ナノファイバーシートマスクは、アジアの美肌植物がぎっちり詰まっています。

浸透力が今までの2.5倍で、シミ、くすみに全方位で効きます~


約20分ゆっくり浸透させた後は、しっとり、肌がワントーン明るくなります合格


パックはやるとやらないとでは、確実にお肌に差がでると思います。

その一手間が見た目年齢を変える!?


女子の皆さん、一緒に努力していきましょうねっチョキ