やっぱ泡よね | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

よいシャンプーをいつも探しています。

基本的にジョンマスターズオーガニックを使っているのですが


美人モードな365日-101214_223251.jpg


このセットですね。

香りも良くて、大好きなのですがなにぶんシャンプーの泡立ちがよくない。がっかり

摩擦も気になるし、やっぱりもこもこで洗わないと、洗った気になりませぬ。



なので、良いノンシリコンシャンプーをいつも探しているのですが、今回お安くなっていたので購入したこちら



美人モードな365日-110426_201402.jpg


(株)シーボディーさんのコラゲリッチシャンプー (1週間お試しセット)


今回リニューアルされたようで、こちらが40%オフの315円にてげっと合格


コラーゲン、シアバター、アミノ酸、セラミドなど魅力的な成分をたくさん配合し、水道水の残留塩素や紫外線、カラーダメージから髪を守る!


しっかりとあわ立ちますし、シャンプー後はものすごく髪がまとまりますきらきら

キシキシしません~

トリートメントしたかのようなしっとり感!


気に入ったので、追加注文しちゃいました。


数量限定なので、気になった方はお早めにどうぞウッドストック


シーボディー