最近本当に多いの | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

ココが最近よく受ける相談・・・


それは







離婚と浮気うひゃあーどーん




以前の記事 でも書かせて頂きましたが、お友達のご主人が会社の女性と毎日何通もメールのやり取りをしている・・・がっかり

バレンタインにチョコもらったり、先日もプレゼントのやり取りをしてきたそうで。


お友達から「むかつくー爆弾!!」とメールがいつも来ます。




本当にやめてくれと泣いて訴えたら?とか色々アドバイス?してみましたが、どう話しても逆ギレするか、「死ぬ」と脅したりするそうで。


その女性の事は、ただの同僚だし、愚痴を言いあっているだけだし、唯一の息抜きだと言っているそう。






かと言って、お友達は強行手段に出る勇気もないみたいで、飽きるまでほっておくと言っています。


まあ、本人がそれでいいならいいんだけど・・・

でも、ココがちょっと思うには、2人も子供がいて家庭があるのにそんな事してるご主人が本当はよくないのだけど、でも・・・・





お友達もどっぷり家庭につかり過ぎている、依存し過ぎていると思うのです。

生活力がないので、離婚は絶対しない!と言っているし。

いつ会っても化粧っ気もなく、髪もぼさぼさ。

お金がない、生活が大変と言ってばかり。


うん、そうなんでしょう。

子育てや生活に追われて、自分を構っている時間もお金もないんだと思う。





でも、結婚してしまったら、女性としてもう努力しなくていいのかな・・・

そうなったら、やっぱりご主人が外で働いている女性に目がいってしまうのも、ちょっとしょうがないのかも・・・

と思ってしまいました。


こうなったら、私だってまだまだ魅力あるんだから!とご主人に不安を与えるぐらいに奥さんも変わらなければいけないのかもしれませんね・・・