歯には力を入れてるの | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

サンスターの薬用ハミガキ「当帰の力」をお試しさせていただきましたドキドキ



美人モードな365日-110424_220208.jpg


こちら!

かなり渋いパッケージですが、効きそうです。


生薬の当帰エキスが口臭や、お口のネバツキを防いで歯肉炎などを防ぐという出来るハミガキでございます。

使用感は、ちょっぴり塩味でしょっぱいですが、気になるほどではありません。

逆にその塩のお味が歯茎の引き締めに効きそう!です。


ビタミンEが歯茎の血行促進もしてくれるそうで、いいですね~合格


ココは仕事柄、高齢者の方と接する機会が多いのですが、歯は大事だな~と実感します。

上司は、入れ歯でイカとかおせんべいとか食べられないし、いつも入れ歯外している姿は目も当てられません。。。がっかり



歯は無くしてしまったらもう生えてこないですからね!

一生健康な白い歯で過ごしたい~~~


ということで、ハミガキ粉大切ですよ!!

ココは3カ月おきに歯医者さんでチェックやお掃除していただいているのですが、いつもハミガキ粉の大切さを教えていただきます。


何でもいいわけではなく、やっぱりある程度の品質の物を使わなければダメだそうです。


というわけで、ハミガキにはちょっとうるさいココがこれはいい!と思いました。

おススメですチョキ