久々にハマりました! | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

金曜日、驚くと同時にかなり嫌だったことががっかり


決算の打ち合わせでいらした社長が、



「離婚しました」

と。




え~~!うひゃあー今さら?



御年67歳、まさに熟年離婚というか、老年離婚??

結婚30年・・・

お子さん二人もすでに独立されているそうで。



「すっきりしましたよ。もう顔も見たくない」


「新婚旅行の時から合わなかった」


などど・・・ひよざえもん がーん



あら、まあ・・・はにわと親身になって話しを聞いていたら

最初は

「結局価値観が合わなかったんですよ」

などど話されていたのですが・・・・



そのうち・・・





「いや~ぶっちゃけると、やっぱり性の不一致ですよ!」

「男は一週間我慢できないからそれに応えてくれないとね」





などど言いだしは?




ものすごく嫌でしたどーん



ふつ~の気のいいおじさんだと思っていたのに・・・ガクリ

見る目が変わってしまった。


お友達に話したら、

「ココのこと、口説きたかったんじゃない?」と言われ



いや~~~ガーン!!やめて~~~!!


気持ち悪い~~~


そんな目で見られたことが嫌だ~~~!と叫んだ私。ガクリ



私からしたら、もうそんな事思う年齢じゃないでしょ!と思っていたのでショック・・


気を取り直して、最後にお口直しを。


金曜日にご飯を食べたお店のレジ横で売っていたこちら


美人モードな365日-110424_114218.jpg


美人モードな365日-110424_114149.jpg

こんな感じで小分けされて入っているスナック菓子なのですが、

とうもろこし味ですごく美味しい!!

久し振りにハマりました!

また買う~~~!