これってどうなんでしょう。。。 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

ネイルを新しくしましたネイル





しかしガクリ



これって可愛いのか、センス悪いのか自分でもわからなくなって。。。


赤いネイルが気に入ったので、今回もはっきりしたお色で!とお願いして。

ネイリストさんとデザインを模索して、色んな色のホロとか付けて下さったんですが、どれもピンとこず・・・汗


そのうち、悪くてこれでいいやって気持ちに。。。ひよざえもん がーん

あまり何度も変更をお願いするのに気が引けてしまって。



そしたらそしたら、なぜか出来上がりがこんなことに










美人モードな365日-110422_103530.jpg


ん~~~ミニーちゃんチックミニー


指サックつけるともっとミニー


美人モードな365日-110422_103625.jpg



なんでこんなことに。。。ガクリ

私別にディズニーマニアじゃないのに。。。


ゆうべから手元を見るとテンション下がります。↓↓


来週そうそうにでも違うサロンでお直しかなあ~~~あ~んe-n*