問題のネイルと福袋 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

いつもたくさんのペタや暖かいコメントありがとうございますマイメロ


昨日は続けてネガティブブログを書いてしまい、ココのブラックな面をお見せしてしまいましておばけ。失礼いたしました。。。


今日は明るくいきましょーウキウキハート

さて、文句だけ言ってご紹介していませんでしたネイル


美人モードな365日-110120_150035.jpg


私の無言のプレッシャーの中、ムキになって丁寧に仕上げてくださいました苦笑


そしてそして、楽しみにしていたものがとうとう届いたのですよ!

それは何かと言いますと・・・・







美人モードな365日-110121_110922.jpg


ボンボンウォッチの福袋中身大公開!!ですよ~うひっきゃ~いいのかしら??お店の方ごめんなさい!

そしてやっぱり買ったのか!というあきれた声が聞こえてきましたが、ええ、買いましたよ。それが何か?耳パー

これで15,000円ですので、お得はお得ですよね~


うーん・・・でも、やっぱ福袋かなあ・・・ベージュはまあまあですけど、パープルはキラキラきらきら大好きなココとしては物足りないガクリ


父か母にあげようかなあ。