お買い物中毒なココ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

お買いもの中毒な私! [DVD]/アイラ・フィッシャー,ヒュー・ダンシー,クリステン・リッター
¥3,990
Amazon.co.jp


ええ、もちろん見ました。映画館で。他人事とは思えず。。。ガクリ


実は昨日アンテプリマ以外にもお買い物してまして。

そちらの方がメインでして。

今週はストレスがたまったし、自分へのごほうびとして(ご褒美多すぎがっかりでも、いいの!いつ死んでも後悔のないように生きるのがモットーなの!)ずっと気になっていたボンボンウォッチ を。ちょうど愛用していた時計が修理中で1ヶ月待ちだしね←自分への都合のいい言い訳べえ


美人モードな365日-110114_151055.jpg


わ~いラブやっぱり可愛いぞおドキドキ

もういーっぱい種類があって迷いに迷ったけど、レインボーにしました!うひっ

時間を見るとき気分が上がるものにしたくて。

でも、ある意味危険な時計ざんす。店員さんいわく「どんどん集めたくなる時計です。ひとつじゃ済まなくなります」ですって。わかるなあ。コレクションしたくなりますもの。

お値段もお手ごろですし、どれをセレクトしてもはずれがないので、男性がプレゼントに買うのに最適だとか。そうだよねーこれ頂いて喜ばない女性はいないと思う。


サイトではまだ福袋も売ってるんですよねー出費噂によると時計が2本入っているそうでものすごくお得らしい。

ああ~やめて~私を誘惑しないで~んー

でも、サイトで購入すると送料がかかってしまうので、普通に気にいった時計をネットで購入するには楽天で買うほうがお得だと思います。



ボンボンウォッチ公式サイト