好きなものってつながるのね | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

最近大宮エリ-さんのエッセイを読みました。

これ↓


生きるコント/大宮 エリー
¥1,260
Amazon.co.jp

文春で連載されているのを読んで、すごく面白かったのでまとめて読みたくなって。

すごくおもろネタ満載なので電車の中とかで読むときはご注意下さい。

で、はじめて知ったのですが、この方本業は映画監督なんですね。ちょっと前に深夜に放送されていた連ドラ「Room Of King 」の脚本を手掛けていたのは知っていたのですが。このときは水嶋ヒロ君目当てで見始めて、井川遥さんの美しさ、渡部篤郎さんの格好良さにもひかれて毎週楽しみにしていました。

でも、あんま視聴率良くなかったみたいですね。私は好きだったけど。主題歌も好きだった。

Room Of King DVD-BOX/水嶋ヒロ/鈴木杏
¥19,950
Amazon.co.jp


愛NEED/キマグレン

それで、ああこの脚本大宮エリ-さんなんだ。どうりで面白いと思った、と思ったわけです。

で、エリ-さんの監督作品もそうとは知らずに見ていたわけで。

海でのはなし。 [DVD]/宮崎あおい,西島秀俊,天光眞弓
¥3,990
Amazon.co.jp
あおいちゃんは可愛いし

何か空気感が好きな映画でした。

次回は映画のお話しをさせて下さいウッドストック




¥1,000
Amazon.co.jp