最近の気になるピアス | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

最近大きめのピアスが気になります。

ちょっと長さのあるものや、ぱっとピアスに目が行くような存在感のあるようなもの。


モデルのリーザちゃんとかショートで大きめのピアスをしているのがもう凄く可愛くて。(かくいう私はショートではないのですが)
美人モードな365日-20101122102203.jpg


↑こんなの


それで最近こんな気分のピアスを2個購入しましたLOVE

知人の経営するお店で買ったのですが、プチプラで可愛いアクセサリーがたくさんでいつも迷ってしまうんです。

近々また海外に買い付けに行くそうなので、またまた可愛いのが増えてそう。



美人モードな365日-20101122100442.jpg

葉がたくさん重なったようなデザインはカジュアルでもオフィスでも活躍しそうです。ニコニコ


右下のシルバーのは何と2千円以上お買い上げの方へのプレゼント!!太っ腹です!サイコー

思いのほかプレゼントのピアスが気に入り、こっちのが活躍しそう!な予感。

早くこれしてお出かけしたいな。あ、デートだともっといいな・・・←予定なし