よい天気じゃ~!? | Only-oneのブログ

Only-oneのブログ

「たったひとつのもの」とは?
私の日々の気付きを織り交ぜながら、考えて行きたいです。

連休中ずっとよいお天気が続いて、良かったですね。

広島では3~5日がF・F(フラワーフェスティバル)で、3日間雨が降らなかったのはとても珍しいことなのです。ニコニコ

 

福岡では突然の雨で祭りのパレードが中止になって残念でしたが、こちらはおかげさまで雨の気配はまったくありませんでした。

別に実行委員ではないのですが・・・(汗)汗

 

良いお天気が続くと、GW特有の揚げムードと相まってなぜか嬉しいのです!?(笑)

そんな良いお天気も、予報通り先ほどから雨になったようですね。雨

 

そんな中、和多志はといえば、相変わらず調子が良かったり悪かったりの繰り返しでした。

ひたすら自分の心と身体と向き合うことを選択しているので当たり前ではありますが・・・にひひ

 

良かったり悪かったりは症状的な部分であり・・・

終わってみればすべての物事が上手く運んでいるな~と思うことばかり・・・チョキ

 

ということで・・・

相変わらず貴重な体験をさせていただいております。ドキドキ

 

先日Facebookを眺めていたら、思いがけない記事に出会いました。

「パーキンソン病の症状が数分で激変!?」というもの・・・えっ

 

これは見ておかなくては!?

内容は、アメリカの元刑事で現在パーキンソン病の男性があるものを使うと数分で劇的に症状が良くなったというものでした。!?

 

画像もあって、確かに何かを吸い込む様子があった後、手足の震えが止まり、普通に立たれて、お話も普通にされたのでビックリ!?

さて、そのあるものとは一体???目

 

それが医療用の大麻だったんです~~。

これは残念ながら、どう転んでも今現在は絶対無理なことですね。あせる

 

アメリカでは州によって合法、非合法に分かれていて、その患者の男性も住んでいる州が非合法のため使えなくて残念がっていたそうです。ガーン

 

しばらく前に高木沙耶さんのニュースで取り沙汰されましたが、まさかこんなところで出会おうとは!?

やはり何でもキャッチしたことって意味のあることなんですね~~。合格

 

今は望めないけど、メカニズムが解明されればもっと身近な療法が出てきたりするのかな?

なぜかまたちょっと希望が持てました。ラブラブ

 

 

今日もありがとうございました~~♪音譜