推しは推せる時に推せ | NO **** NO LIFE?

NO **** NO LIFE?

好きなこと、もの、ひと。『好き』な気持ちがいっぱい溢れる日記だらけにしたいと思ってます。常にMY WORLD炸裂。もうなんていうかただの変態です。

ご無沙汰しております。

去年の投稿からまたかなり時が経ってしまいました。


たけちゃんの卒コンはライビュで参加し、一緒に居た友人と号泣。

8月には10数年振りのロッキンに参加。

アンジュルムさんの前方エリアが当たり結構な近さで楽しんでこれました!

みんな可愛くてかっこよくて最高だった!

娘。もサイドエリアからだったけど本当に楽しかった!

周りのお兄さんお姉さんも一緒に踊ってて最高に楽しかった!

Juiceも見たかったけれど、途中凄まじい豪雨タイムがあり時間が押してしまった為断念…

10数年振りのロッキン、びしょ濡れになったけど、ものっっすごく楽しかった!


そして12月には初めて広島へ。

京本大我さん主演のミュージカル、シェルブールの雨傘を観に行ってきました。



ずっと念願だったミュージカルという舞台に立つ姿をこの目で観れて本当に良かった。

動き、目線、表情、声色、全て目に焼き付けてきましたがもう語彙力がありません。

(今年のモーツァルト!もどうかチケットご用意されますように…)



宮島、厳島神社、平和記念公園、原爆ドームと行きたかった場所にも行けて本当に良いひとり旅でした。


また行きたいな。



今年に入ってからは

2月にSixTONESのVVSツアーで大阪へ。

初めてアリーナ席がご用意されて、一緒に入った友人と緊張しすぎてちょっとおかしくなったりしましたが、彼らのライブは本当に楽しくて…

新しいものをたくさん魅せてくれるし、音楽と向き合ってくれてるのが本当によく分かるステージで、とっても嬉しい。

6人ずっと一緒にいてほしいな。

また大好きが増しました。


そして4月、今年に入ってからだったかな?

気づいたらJuice=Juiceさんに惚れてしまいまして…

いつもの友人と初めてJuice=Juiceのコンサートへ行ってきたのですが、まさかの最前列…!

近すぎて、心臓止まる。

皆さんキラッキラで可愛くて綺麗でかっこよくて…

しっかり目を合わせて笑顔を届けてくださって…そんなの恋するなって方が無理ってもんです😇

すごく楽しい現場でした…

笑顔がこびりついて離れません…

段原瑠々さん、入江里咲さんに心奪われてしまいました…


そして、去年の12月に発表がありました。

アンジュルム、佐々木莉佳子さんの卒業。

最推しの卒業発表に暫く気持ちの整理がつきませんでした。

今もまだ受け入れられていないかもしれません。

それでも彼女自身が決めた進む道を応援したい気持ちは確かなので、卒業が決まった瞬間からずっと迷っていたFCに入会してできる限りアンジュルムの佐々木莉佳子さんを最後まで応援しようと決めました。


今春ツアーは5月の立川、愛知の参加が決定しているので目一杯ペンラ振って楽しんでこようと思います。

他にもラストのバーイベ、卒コン…入りたいのでチケットがご用意されることを祈りながら毎日頑張ろうと思います。

推しは推せる時に推せ。

胸に刻んで、自分がきることをしていきたいな。

最後まで笑顔で推したい。


追加が決定したフォトブック発売イベント、先着順チケットが取れて今から心臓バクバクな限界オタクですが、自分の言葉で伝えたい思いを推し本人に放てるこんな機会もうないだろうから…

精一杯伝えてこようと思います。


これからも自分が楽しくて嬉しい推し活をしていきたいな。


また気まぐれに書きにこようと思います。

それではまた!