埼玉県からまたまた九州産食材を求めて 5 最終日 | かつのブログ

かつのブログ

ブログの説明を入力します。

18日(土)朝7時、ルートイン熊本駅前8階の部屋から


朝風呂入ってリーゼントバッチリキメて、まずは



ガードくぐって反対側に行き




コイツを右折


んで


コイツは左折


んですぐ右へ曲がっていくと

いきなり住宅地よ!

どうにか最初の目的地、熊本ゆうきフェスタで知り合った

有限会社 秀明ナチュラルファーム熊本さん♪


ゆうきフェスタで買ったおせんべい


そしてうどん

コイツら、ぜーんぶ熊本の無農薬栽培を原料にし

しかも無添加なんだよ!

サイコーだろっ?

生産者グループ


吉田社長が作ってる無農薬栽培のお米を用いた熟成自家製味噌!


無農薬栽培の小麦粉も合わせて見積り依頼してきたぜ!

アポなしのオレを快く迎え入れてくれて、ホントに

吉田社長サンキューね!

ココを出てコイツを右折


んで


コイツを右へ


んで


24時間営業のうどん屋だってさ


熊本路面電車の終点、健軍町


んで



益城町に五木のわさびを取り扱っているとの情報が

あったんだけど、いくら探しても見つからず…

役場や商工会にも行ったんだけど、土曜日だから

閉まっててさ。

今回は断念して


スピードで捕まりそうないつもの道


くまモンとソーラーよ!


とりあえず今日はここまで!

続きは明日ってことで、ヨロシク!!











ペタしてね