今日のお弁当 | かつのブログ

かつのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のこだわり九州産原材料使用の無添加お弁当は・・・


   















花柄のお弁当は、無添加の竹炭パスタ&

みずみずしく甘い大根サラダ、ドレッシングも手作りで

オール植物性だからマクロビやビーガンの方でも大丈夫だぜ❗️



黒柄のお弁当は、長崎県産無添加の自家製つみれよ❗️

コイツ、むちゃくちゃウマイんだ、マジで❗️

自然解凍させてから、骨をピンセットで丁寧に

ぜーんぶ取ってさ。

結構手間かかってんのよ❗️

そう考えたら、マジで安いだろっ❓



とーぜん数量限定だから早い者勝ちってことでヨロシク❗️❗️



これからも九州産で無添加のこだわりお弁当作りを

続けていくんで、応援ヨロシクな❗️












           


         ペタしてね